【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2011年のキャラ事情をまとめて紹介
今年最初で最後の更新ですよ~(*´∀`)
今年一年でかなりレベル上がったこともあり、記録として残しておきます。

arch01.jpg
ME型のアクビです。支援苦手(´・ω・`)

chaser01.jpg
将来的には魔法型の影葱になりたいなぁ。

sara01.jpg
皿その2。Gv用のキャラでしたが、大魔法型に生まれ変わりました。

sara02.jpg
皿その1。メインキャラです(*´Д`) SF型で、装備はセカンド皿に奪われ中・・。

pala01.jpg
献身型パラディン。ソロでレベル上げに行くのが辛いので停滞中。来年にはグリフォンに乗りたいなぁ。
【2011/12/31 14:47】 | RO(キャラクター) | コメント(2) | page top↑
とりあえずの報告
マジ子さんレベル59に!職はまだ46だけど、なんとか50転生したいところ。。

クルセはレベル65に!今まで買って温めておいた装備になりました!
レベルあがりにくくなってきたけれど、
真の地獄は90から
だそうで・・。先は長いのう。
【2010/05/31 22:45】 | RO | コメント(0) | page top↑
順調順調
メインのクルセは64歳になり、いよいよ買ってある65装備まで@1になりました!
まあ、

いいかげんレスの顔は見飽きましたがね!

そして、マジ子さんも56歳とかなりハイペースで育ってます。死亡回数もかなりのハイペースですが^^
マジ子さんも時計塔で延々と同じのを狩っているのですが、どうやら転職まではここらしい・・。

FF時代の芋カニトンボレベルあげループを思い出しましたw

今週中には65になりたいなぁ。
【2010/05/12 00:13】 | RO | コメント(0) | page top↑
またでたか!
セカンドのマジ子さんも順調に育っており、マジシャンならば誰でも通る道であろうアルギオペさんを焼く毎日です。

アルギオペは攻撃力が高く、そこそこ固いので物理では辛い相手ですが魔法が良く通るので遠距離からFW撃ったりしてるだけで死ぬのでかなりおいしい!足も遅いので非常にいい相手です。

ただ、殴られると即死ですがね・・。

死んだところで、1匹倒せばおつりがくるのでリターンは非常に大きいです。

そんな中

虫カード

ぽろっと出たのがこのカード。

微妙すぎ(´・ω・`)

おいしいこの狩場でレベル50目指してがんばるぞ~。
【2010/05/09 14:42】 | RO | コメント(0) | page top↑
レフガンディの罠
タイトルで何のゲームかわかったアナタ。
ぜひお友達になりましょう(`・ω・´)b

ROにはショートカットキーの設定があります。リアルタイム戦闘がゆえに、いちいち選んでいる暇がないのでスキルやアイテムをF1~F9に割り当てるのですが、ここにすごいが潜んでました。

メインのクルセで狩りをしていると、バッシュ(盾で敵を殴るスキル)を使うことが多々あるのですが、wikiなどをみるとこのバッシュの威力が高いのでバッシュ狩りなるものが存在するというはなしでした。

ただ、私はバッシュレベル10なのにどうみても殴り+10くらいのダメしかでておらずなんでだろうとずっと疑問に思っていたのですが・・・

ショートカットに登録したスキルは、スキルレベルをあげても更新されないという罠

により、剣士時代からレベル1のままだったという事実が発覚!

なんということだ(´・ω・`)

ちなみにレベル10をショートカットにいれたら、スタンはするしダメも8倍くらいになりましt
【2010/05/06 22:41】 | RO | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
